「勝手に使用してかまいませんからねぇ(*´∀`)ノ」
「どんどん喋っちゃってください♪」
「まぁ管理人はめったに来ませんが★」
:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★チャット:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★絵チャット:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



絵チャの説明
コマンド 説明
/bellon roomin 誰かが入室した時のベル音をOnにします。

/belloff roomin 誰かが入室した時のベル音をOffにします。

/rom ROM状態のOn/Offを切り替えます。
ROM状態になると自分の名前が灰色になり、ROM状態であることが他の人にもわかるようになります。解除するときはもう一度このコマンドを入力して下さい。


重要!!↓↓↓↓↓「」ははずす事
「/capture」 画像保存用の別ウィンドウを開きます。
コマンドを実行すると、キャンバスをPNGフォーマットにした画像が別ウィンドウで表示されます。保存したい場合はその画像を右クリックで保存してください。


/showlastlog 最後に行った全消しの前の状態を表示します。

/zoom [拡大率] 拡大ウィンドウを開きます。
コマンドを実行すると別ウインドウにキャンバスの拡大画像が表示されます。通常のキャンバスで拡大エリアを選択してください。このモードを解除するときは拡大ウインドウを閉じてください。


使用例:
/zoom 8
/zoomMain [拡大率] メインキャンバスを拡大します。
コマンドを実行するとキャンバスが拡大モードになります。このモードを解除するときは/zoomMain 1と入力して下さい。

使用例:
/zoomMain 8

※この機能はお使いの環境によっては非常に重くなることがありますので、ご利用の際はご注意ください。
/clear テキストチャット欄をクリアします。
/textscroll テキストチャットのスクロール方向を逆にします。
/fontsize [サイズ] フォントサイズを変更します。
/help コマンド一覧を表示します。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ