返信

返信
戻る
◆2月8日の鳴海彰様 

最後までお読みいただきありがとうございます。
獅子豚は話の終わらせ方がわからないというか苦手というか。なので笑っていただけてとても嬉しいです。
タグの件ではあまりお力になれず申し訳ないです。
サイト管理は何かと大変ですがお互い無理しない程度に楽しく頑張りましょう(`・ω・´)
メッセージありがとうございました!

2023/02/09(Thu) 02:06 

◆2月5日の鳴海彰様 

はじめまして獅子豚と申します。
割と長め(獅子豚調べ)の『だからどうした』を半分もお読みいただけたなんてとても嬉しいです!
残り半分もそれなりに長いのでごゆっくりお楽しみいただければと思います。
出たり引っ込んだりは<details>タグを使用しております。ご自身で調べていただければ獅子豚が説明するよりわかりやすいサイトがたくさん出てきますのでいろいろ試してみてください。
わからないところは獅子豚がわかる範囲であれば説明下手ですがお教えすることもできますので、また気楽にお聞きください。
メッセージありがとうございました!

2023/02/06(Mon) 02:22 

◆6月15日の湖東様 

雅孝君だけでなく湖東様までもを魅了してしまうとは……。智樹さんは魔性の男ですね。
自分の言動で人をどれだけ惑わすのかを自覚していないからたちが悪い。しかしそんなところも可愛く思える、そんな人物です。
今更ですが、実は作中に「可愛い」という単語は一切出していない(たぶん)ので、可愛いと言われると可愛さがちゃんと伝わっているような感じがして凄く嬉しいです。
ちょっと自分でも何言ってるのかわからないですすみません。
メッセージありがとうございます。

2019/06/17(Mon) 00:46 

◆5月2日の湖東様 

度々お待たせいたしまして申し訳ございません!
集中力がないのはいつものことですが今回はそれに加えて時間もなく、2ヶ月ほど更新が滞るという結果になりました。これからは時間があるので集中力を高めながら頑張ります!
さて、吉井君は闇落ちしてしまうのか、何とか踏みとどまるのか。次回更新まで今しばらくお待ちください。
メッセージありがとうございます!

2019/05/03(Fri) 16:50 

◆2月25日の湖東様 

こんばんはの時間ですが、おはようございます!
言葉攻めは智樹さんの反応がいちいちエロいのでその気はなくともついついやってしまうのでしょうね。
仕方のない人です。
こんな感じでいいものかと不安を抱きながら書いておりますので好きと言っていただけて嬉しいです。本当に救われます。
メッセージありがとうございます。

2019/02/25(Mon) 22:57 

◆2月9日の匿名様 

お褒めいただき嬉しいです。その言葉を糧にこれからも頑張ります!
十人十色のほうは更新さぼってて本当に申し訳ないのですがだからどうしたと同時更新してしまうと今よりもっと更新が遅くなってしまうので今は休止状態となっております。
余裕ができたら続きを書こうと思っているので気長にお待ちください。
優柔不断で怠け者の管理人ですがこれからもよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございました。

2019/02/09(Sat) 20:24 

◆1月29日の匿名様 

はじめまして!
キュンとしていただけたようで何よりです。
数あるサイトの中から『だからどうした』を見つけていただき、さらにコメントまで残していただけるなんて、こちらこそ嬉しく思っています。舞い上がってます。
相変わらずの遅筆ではございますが、獅子豚が今出せる最高速度で続きを書いておりますのでしばしお待ちください。
応援メッセージありがとうございます。

2019/01/29(Tue) 23:47 

◆1月23日の湖東様 

お姉ちゃんは普段ドライな分、雅孝君のことになると暴走するという厄介な性格の持ち主ですので、きっと幼いころから雅孝君は苦労してきたことでしょう。
しかし自分を想っての行動だとわかってるので雅孝君もあまり強くは出られない、という感じで書いてます。
本当に困ったお姉ちゃんです。
それ以上に困ったのは管理人の集中力のなさですね。
前回更新の時よりPCに向かう時間は増えたはずなのになかなか先に進まない不思議……。
次回更新もまたお待たせしてしまうかもしれませんが懲りずにお越しいただけると嬉しいです。
メッセージありがとうございます。

2019/01/25(Fri) 00:03 

◆10月18日の湖東様 

はたして吉井君はラスボスであるお姉ちゃんを攻略することができるのか!?
相変わらずののろま更新ですが次回更新まで今しばらくお待ちください。
湖東様の声援、吉井君に伝えておきますね!
メッセージありがとうございます!

2018/10/18(Thu) 23:39 

◆9月11日の湖東様 

お待たせしました!
ニヤニヤしていただけたのなら本望です。
怠け癖が出ないよう頑張りますのでこれからもお越しいただけると嬉しいです。
メッセージありがとうございます!

2018/09/12(Wed) 01:49 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ