Notice



小説の感想、リクエストなど書き込んでください!
一応、文字の色は白でお願いします。

[書込]

01/09(Sat) 12:58
Mermaid様へ。


Noticeから、コメントの書き込み失礼致します。
初めまして、Mermaid様。
私、柚と申します。
Mermaid様のサイト様に初めて参りました。
Mermaid様のサイト様の内装の桜色、不思議の国のアリスさんのイラストのアリス様、チャシャ猫様、桃色の薔薇のお花様のイラストとっても素敵ですね。
とっても、お気に入りで大好きです。
Mermaid様のサイト様のDIABOLIK LOVERSの作品のお話のNovel(長編)、Story(短編)、Series story(短編シリーズ)の作品のお話全部読みました。
Mermaid様のお書きになる作品のお話が、とってもお気に入りで、大好きです。
いつも、繰り返し読ませていただいております。
リクエストの作品のお話募集中なのですね。
私も、リクエストの作品のお話の受付をしたいなと思っておりますのですが、リクエストの作品のお話についてなのですが、Mermaid様にお伺いしたいことがありますのですが、ご質問をしても宜しいでしょうか。
リクエストの作品のお話の女の子様についてなのですが、リクエストの作品のお話の女の子様のプロフィール、設定、容姿、性格、お話の内容を細かく書いても宜しいのでしょうか。
リクエストの作品のお話の内容についてなのですが、甘いお話、甘々のお話、甘裏のお話の内容でも宜しいのでしょうか。
リクエストの作品のお話の女の子様とお相手様の登場人物さんについてなのですが、リクエストの作品の女の子様、ユイ様、逆巻兄弟様のアヤト様、カナト様、ライト様、シュウ様、レイジ様、スバル様、無神兄弟様のルキ様、コウ様、ユーマ様、アズサ様、月浪兄弟様のカルラ様、シン様、キノ様達のお話の内容でも宜しいのでしょうか。
Mermaid様。もし、よろしければ教えていただけましたら、幸いです。

[レスする]
[削除]

12/26(Wed) 00:40
管理人さんへ。


管理人さん。お久しぶりです。
管理人さんのサイトさんの作品のお話いつも読みに来ております。
素敵な作品をありがとうございます。

私のリクエストの作品のルキさんと女の子のお話の「Library」の女の子の未記入の場合のときのお名前を「リン」に変更していただくことはできますでしょうか?
教えて頂けましたら幸いです。

[レスする]
[削除]

11/02(Fri) 18:52
スペード

リクエストをお願いしてもよろしいでしょうか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

03/06(Tue) 01:15
質問
ゆき

このサイトってスバルと終わセラの真昼の混合小説ってありませんでしたっけ?

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/08(Thu) 06:23
返信
Mermaid

書き込みありがとうございます!

このサイトの作品、イラストなどを読んでくれて本当にありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いします!

リクエストの方なのですが、どんどんしてください。
どんなものでも構いませんよ
文字の色はできるだけ白でお願いします。ピンク以外の色だったらたぶん大丈夫です。

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ