隠し部屋

名前(読み方)、設定、ネコタチ、指名キャラ、貴方様の容姿、萌え、萎えなど書いて始めてください

*掛け持ちOKです
ちなみに、荒らしは絶対にしないでください

私の判断で、この方と合わないと思ったものは消すことがあります
ご了承ください

[レス書込]
2 3 4 5 6 次へ 

10/08(Sun) 19:24
美夜

名前(読み方):天音美夜(あまねみや)

設定:黒子の幼馴染で元帝光中男子バスケ部マネージャー、現誠凛男子バスケ部マネージャーをしている。生まれつき一度見たり聞いたりしたものは絶対に忘れない瞬間記憶能力が備わっており、その能力を赤司に買われて桃井と一緒に帝光でマネージャーをしていた。誠凛に入学してからは、帝光中時代と変わらず黒子を支えるために自らバスケ部に入部。マネージャーは一人だがよく働くため皆から頼りにされて慕われている。今度、霧崎と試合を行うことになったため相田から偵察を頼まれて向かった所を男子生徒に絡まれ、困っていた所を偶然見つけた花宮に助けられる。木吉のことがあるため花宮に対し苦手意識を持っているが、花宮は美夜のことが気になっており、美夜の方も徐々に花宮のことが気になるようになる。

ネコタチ:ネコ

指名キャラ:花宮

貴方様の容姿:身長155cmと小柄で華奢。腰下にまで届く水色の髪を高い位置でツインテール(青い髪紐を使用)にし、胸下まで垂らしている(結び目をやや後ろ側に寄せて髪を纏めているため、後ろ髪を下ろしているようにも見える)。透き通るような青色の目。勉強する時にのみ眼鏡をかける。基本、制服の上から桃井とお揃いのパーカーを着ている。

萌え:萎え以外。

萎え:愛なし、スカ、死に至る行為。

初めまして、参加希望です。
不備がなければ宜しくお願いします。

PC
[削除]

10/15(Sun) 23:44
管理人

了解しました
先お願いします

PC
[削除]

10/16(Mon) 18:14
美夜

はぁ…本当は行きたくないけど、これも仕事だもんね…
(今度霧崎第一と試合を行うことが決まり、相田から偵察を頼まれて憂鬱な気持ちになりながらも向かい)


ありがとうございます、これから宜しくお願いします。

PC
[削除]

10/17(Tue) 08:48
こちらこそよろしくお願いします
花宮

はぁ...だる...

(欠伸をし

PC
[削除]

10/17(Tue) 12:38
美夜

あ、あのっ…私、用事があるので…っ…
(霧崎第一の前に到着して覚悟を決めて入ろうとしたその時、複数の男子生徒に囲まれてナンパをされ困っていて)

PC
[削除]

2 3 4 5 6 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ