last update 2014.6.15


更新履歴
◆no title 

『この手をのばして』 第八話

更新しました。


いやー、後半、書くのが楽しかったですー。

お前は鬼か、というつぶやきは聞かなかったことに。

甘い要素があるからこそ、ですよ!

管理人はそんなに鬼畜じゃない(と信じたい)!!

今回も(というか毎回)半分以上はキャラの動きに任せて書いておりますので、えっ、そうくるか!とびっくりすることもありましたが、今回は本当に楽しかった!

必死な井宿さんを書くのが好きです←

必死になって想い想われ、を好きなだけ書くためにも(そこが楽しみ)サクサク物語を進めていきたいですね。

がむばろー!

そうそう、今回視点が今まで以上に変わりまくって読みにくい文章になっているかと思われます。

申し訳ありませんががんばって読んでくださいませ…m(_ _)m

それから、随分ほったらかしにされてる短編ですが、長編が一息つくまで手を出す余裕はないかな、と思っています。

ふたついっぺんに考えることができない不器用な人間なのです…。

リクエストが来た場合のみ、なんとか書けるかなぁという感じです。

リクエストがあれば話が作りやすいので、長編に影響しにくいのです。

まあリクなんて来ないのはわかっておりますが…(´・ω・`)

短編はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



2014/04/20(Sun) 03:43

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ