【学園規約】


★必要最低限のマナーは必ず守って下さい

★挨拶は新入生・新任教師から10日以内に在籍者様に挨拶回りをお願い致します

★2〜3ヶ月に一度の間隔で行う在籍確認には休学等の方でも必ず参加して下さい(非参加者は強制退学退社)

★参加者様はメルマガ登録必須でお願いします

★メールを送る際は題名にLIBERT*自分PC⇔相手PCを記入して下さい

★使用アドレスは本アドore-box

★キャラはお一人様5人迄でとさせて頂きます

★遅レス
通常レスが10日なので10日以内にレス出来無い場合は遅レス申請を行って下さい
申請後は2週間以内に返信をお願いします
申請の際、
件名[遅レス申請]
本文[名前(PL.PC)]

★休学休職
2週間以内にレス出来無い場合は休学又休職届を提出して下さい
最長3ヶ月間お休み出来ますが、何か理由が有る場合は相談次第で延長も可能ですのでお気軽に御相談下さい
申請の際、
件名[休学or休職届]
本文[名前(PL.PC)、休学or休職日数]
※休学又休職日数は大体の目安の記入で構いませんので
復帰した際には1週間以内に在籍者に接触しに行って下さい

★退学退職
自主退学又退職される際は管理人宛てに御連絡下さい
件名[退学or退職届]
本文[名前(PL.PC)]

★再入学入職
自主退学退職されたPL様の再入学入職は規約等を読み再度願書又履歴書を提出して下さい
強制退会となったPL様の再入学入職は受付ませんので予め御理解下さい

★プロフ変更
プロフ変更をしたい場合は変更箇所を分かるようにして管理人迄御連絡下さい
プロフ全部を変更する際は願書又履歴書を取り寄せの上、御記入後提出お願いします

★アドレス変更
使用アドレス、本アドレスを変更した場合は御連絡下さい
本アドのみ変更した場合、件名[本アドレス変更届]本文[名前(PL.PC)、変更本アド]
使用アドのみの変更の場合、件名「使用アド変更届」本文[名前(PL.PC)、変更使用アド]
両アドを変更の場合、件名[両アド変更届]本文[名前(PL.PC)、変更両アド]

★各種報告は管理人迄お願いします
































[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ