*本学園の注意事項等*


ーはじめにー

こちらはギャグマンガ日和の虜になった管理人が書いたりした物を置いておく二次創作非公式サイトです。


オールジャンル…だったりします。
天国組多めです。何故でしょう?自分でも分かりません。


ーリクエスト、キリ番についてー

リクエスト、随時受け付けております。
『*連絡*』や『ノック』からお願い致します。
リクエストする際はHN、キャラクター又はCP名、絵か文か、を書いて頂けると嬉しいです。
オールジャンルで受け付けております。

只今キリ番等は設定しておりませんので、御自分がこれだと思った物をお願いします。
フリリクと同じく、『*連絡*』や『ノック』からお願い致します。
何ヶ月経ってもリクエストした品が載せられない場合は、お手数ですがもう一度リクエストお願い致します。

ーリンクについてー

当サイト、リンクフリーとなっております。貼るもはがすもご自由に。
URL【http://id44.fm-p.jp/422/20001212/】
サイト名【日和学園】
管理人【mo.nyanko】

ご報告は任意です。が、ご報告頂けるともれなくウホウホと遊びに行かせていただきます。
只今相互サイト様募集中です。
相互してくれるよーって方いらっしゃりましたらお気軽にどうぞ。
逆に相互したいよーって方(いらっしゃるのだろうか…)も お気軽に。

以上です。

ここまでお付き合いいただき、ありがとう御座います。

苦手な方はブラウザボタンを連打して避難してこのサイトの存在を記憶から消し去りましょう。

大丈夫な方はこんなサイトですが、どうぞお楽しみ下さい。

また、質問はここに書いてある事以外受付させていただきます。

ただ私が豆腐メンタルなだけに中傷を書かれると立ち直れなくなる可能性が高いです。
なので中傷はお止めいただけるととても助かります。
それでは、どうぞよしなに。



管理人 mo.nyanko

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ