01/08の日記

17:24
七草も過ぎて早くも八日になりました♪
---------------
お正月中は本当に何もせず、二日にりょうが年始と妹の家に行くのにと迎えに来てくれて病気になってから初めて妹に会う事が出来ました。治療の経過で随分と自分の様子が変わったし、何の楽しい事も無いので顔を見せたくないと・・・そんなこんなで、私自身は生きた心地も無く年を越してしまったのです;;りょうは元日には仕事でしたが2日、3日と休めたので母親を説得?しおばちゃんは自分が迎えに行って連れて来ると云い下のオババさんへのお年賀を持ち、叔母が大変お世話になって・・・と挨拶してくれた。
妹に会えて少しの時間話をし、帰りは又部屋の前までりょうに送ってもらったのです。
妹の様子は正直自分にも辛すぎて、後は電話で頻繁に話をすることにしたのです。今は入院する事もなく定期的に通院することになったそうです。以上は私ごとでここで話すのも読む方には申し訳ない事ですが、昨年〜今年にかけての私のうそのない日常報告として1方的に書かせて頂きました_(_^_)_
[追記]



☆コメント☆
[にしかぜ] 01-09 10:26 削除
楽しみに待ってます。💕
病の人を見舞うという行為はキリスト教的には殺人の罪が許されるほどの徳とされていると聞いたことがあります。
自分の方の振動数を上げて見舞いに行けば、相手も上がってくるのでだんだん元気になるでしょう。病の克服の一助になると思います。あなたの元気な姿を見せることが大事です。そのためにも大好きな世界を行き来して、エネルギーを貯めたいものです。

[焔] 01-09 17:32 削除
にしかぜさま
元気の出るメッセージをいつもありがとうございます(__)
9日からすこーしづつですが話の続きを書きだしました。
mixiの方にもつぶやいてみました^^;クサビを書きたくなった・・・一歩前進?かな、と思ったりして@@;
頑張れないけど少しづつなら進めそうです。本当に感謝しています。
(人''▽`)ありがとう☆

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ