Bbs







〈間の楔〉〈炎の蜃気楼〉その他、声優さんに関しての話題など、自由に書き込みをして下さいませ尚、他人への誹謗中傷、公序良俗に反する事、又はこの掲示板の主旨目的になんら関わりの無い書き込みなどは、管理者の判断にて〈即時削除〉させて頂きます。このサイトのお客様は、出会い系に用の有る方は一人もいらっしゃいません。無駄な事は、なさいません様にお願い申し上げます!
管理人★焔


##BBS2##ヘ



[書込]

10/02(Fri) 04:21
またしも踏んちゃったよ
スー

21000人目のきり番、またしもわたくしめでございます。何かの縁ですね。焔さんの日記に癒されてる毎日でございますので、がんばってくださいね。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

08/26(Wed) 21:52
きり番踏んだよ!
スー

焔さま
2万ヒットおめでとうございます。ラッキーにもきり番を踏んだのはわたくしめでございます。これからも、楽しい日記を!お体を大事になさってくださいね。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

08/15(Sat) 16:31
おひさです。
りおん

昨日、有明のメッカ巡礼に行ってきました。(サークルさんの新刊と、例によって物販目当てで)ケンメディアのブースに寄りましたら、今秋発売予定の楔DVDが来春に発売延期になったとイウちょっぴりショックなお知らせがありました。いいや、延びた分お金も貯められるし、と肩を落として帰ってきました。ブースの担当の方の話しぶりだと、13話をどういうかたちでDVDに収めるのかまだ確定していない印象を受けましたが、なんにせよ期待を胸に来年の春を待ちます!どうか全話無事発売されますように!!!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

03/20(Fri) 10:25
アニメフェア
りおん

お初です!焔さんがHP開設なさってたこと今頃知りました← いつもJ.Gでお世話になっているKEINEN-RECCAのりおんです。「やさしい陽の中で」楽しく読ませて頂きました。春の日差しのようにほのぼのして、和みました。景人さんとB.Bさんの小冊子も面白かったです!
今日からビッグサイトでアニメフェアのパブリックデーが始まりますね!楔アニメを制作する、ケンメディアのブースで楔関連の物販があるそうなので、これから逝ってきます!!外は大雨!!負けないぞ!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

07/01(Tue) 20:27
こんばんは
弥勒

来ました。ホムペお初です。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ