初めまして、管理人の皐月薫です。

このサイトは小説中心の二次創作サイトです。
取扱いジャンルは今の所TOR中心でやってます。

リバースが大好きですが、テイルズならほとんどのシリーズ通して話が通じますので、お話してくださる優しい方はにっき帳かけーじばんに話を振ってみてください。
すぐに飛びつくよ←


そしてサイトの説明おば。

『はじめに』…ここです。

『じこしょーかい』…まんまですね。あたしのプロフィールになります。

『ぶっく1』…現在サイトで連載している『再誕の一滴(さいたんのひとしずく)』と言う二次小説。このサイトのメイン。数字に特に意味は無いんだよ。

『けーじばん』…お話ししたい事があればここへどうぞ。

『にっき帳』…毎話ごと「ページタイトル」と「あとがき」と「おまけスキット」、ついでに日記を更新してます。
       基本は更新記録のようなものだと思ってください。
       感想や誤字報告などはコメントに書いてくださればお返事を書かせていただきます←

『りんく』…リンク集です。お戦友だちのサイトを載せています。

『Webはくしゅ!』…まんまです、一言感想を書くと皐月が喜ぶよ。




最後に、注意事項です。

 *注意事項*

1.原作者、及び関係者の方々とは一切関係がありません。

2.荒らし、中傷、パクリ等の目的で来た方はお帰り下さい。



 *キリ番とリクエストについて*

キリ番は500ごととぞろ目です。
踏んだ方はけーじばんへリクエストをお書きください。
あたしにできる範囲で誠心誠意頑張ります。






それではこれらが許容できる心が海のように広い方、どうぞ足元に気を付けてお先にお進みください。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ