05/25の日記

21:16
第374話更新。
---------------
〔望みをかけて〕P4
第374話『頑張ろう』更新しました。

文が雑とか言わないでくださいね自覚済み。


作中では何でもない事のように言ってますが、実はラキヤさんとマルコさんってすごいと思うんです。
だって実際原作だと一日どころか暫く一緒に旅してもヴェイグはクレア(inアガーテ)がアガーテだと気付かなかった訳ですよ。
それなのにあっさり。
まあヴェイグはまだちょっと若いから仕方ないにしても。

もうすぐ三十路のミルハウストさんだってクレア(inアガーテ)がアガーテだって気付かなかったというn(ry





  *おまけスキット*
『定番』

アニー「あの、シータさん」

シータ「ん?」

アニー「ヴェイグさんみたいに、ポプラおばさんにお別れを言わなくて良かったんですか?」

シータ「あ〜…ちゃんといってきますはしてきたよ」

アニー「え?」

シータ「家出て来る時にさ。お土産も持たされたし」

アニー「あ、そっかお家から来たんですよね」

シータ「うん。後で皆でお土産食べようね!」

アニー「はい。で、何を持たされたんですか?」

シータ「ピーチパイ4ホール」

アニー「……だろうと思ってましたが予想外に数が多いです」

シータ「焼けるだけ焼いてくれたんだってさ! 保存があんまりきかないから、好きなだけ食べてね!」

アニー「…太らないように頑張ります」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポプラ「ホントは一人1ホールにしたかったんだけど、時間がね〜」

悪気はない。







     ☆






日記。

最近の寒暖差ヤバい。
昼間の気温が熱すぎて溶けそうでした。
皐月の部屋は風通しが悪いんで、昼間は地獄なんですよね…。

まあアイスが美味しい季節だとポジティブシンキングします。
それにしたって最近の寒暖差は酷いと思いますが。
寒いときはまだ長袖欲しいですしね。

それはそれとして一人でパピコ食べるの寂しすぎワロタ。
誰か半分貰ってくれださい…。



☆コメント☆
[武藤遙矢] 05-25 21:30 削除
3
わからんからってテキトーにかき回してなんもかんも台無しにする奴らはコンテンツ殺しなので勘弁してほしい
ありとあらゆるジャンルに於いて喰い荒しおってからに

わかったよ、クレア姉ェ!!
姉貴の言葉が!「理屈」でなく「心」で理解できた!

4
暑いときは扇風機で凌ぐやで〜(朦朧)
パピコって元々一人で食べるモンでしょ?(白目)

>僕達ほどあべこべな集団っていないと思うんだ
あべこべ:位置・順序・方向などが通常の状態とは反対であること。また、そのさま。さかさま。逆。
ちぐはぐ:対になるべきものがそろっていないこと。物事がくいちがって調和がとれないこと。また,そのさま。

[皐月 薫] 06-01 22:08 削除
>武藤遙矢さん

<かき回す
ホントに。ホントに。
やるならルール理解してからこいやぁですよもう。

<理屈じゃ無く心
むしろ理屈で理解すると皐月の頭がぱーんてなる。
考えるなかんじてくだしあ。

<パピコ
そっかそうだよね当たり前の事だった…(白目)


<あべこべ
ぎゃぁぁぁぁぁ!!
素で勘違いしてましたすみません!
直しました直しましたはい。
超恥ずかしい。超恥ずかしい。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ