05/18の日記

20:58
レポートが終わらない(´;▽;`)
---------------
タイトルのごとくです。

月曜締め切りの学校の課題が、土曜日の朝からちまちま書いてるのに終わらないんです…。
もうどうすれば良いのか皐月分かんない。
あ、すみません石投げないで!

一年間に行われる年中行事と自然と生活習慣を月ごとにページ分けしてレポートにして、ノートにまとめてくるって課題なんですけど。
図書館で参考書籍どっさり借りてきて、書き写して、終わらない←
妙だな…なんでまだ八月の項目なんて書いてるんだ皐月?
ちなみに一月から書き始めてると思いました? 残念、四月のページから書き始めています。
まだ半分もいっていない、だと…?
一年ってなんでこんなに長いんだ?

とりあえず今の時点で徹夜することが大決定。
小説を書く時間と言うか週末が丸々消え失せています。
うええリアルが忙しすぎて泣くどころか感情が一周して笑いが止まらないよ!

手で書くんじゃなくてPCでワードにまとめてこいだったら手書き以上に詳細に丁寧にかける自信があるんですが。
小説で鍛えたタイピング技術を舐めんなよって。

まあ言い訳をしても始まりません。
グダグダ事情を話しましたが、要は今回の更新をお休みせざる終えないという話なので。

でも一週間に一回にまでしちゃった更新なのに、ここで休んだら二週間の空きができてしまいます。
それは、だめだ。

という事で振替を計画しているのですが、月曜火曜水曜は授業みっしりで帰宅が午後8時をこえてしまうので10時までの執筆が不可能になります。
なら来週の土日に連続更新しようかとも思いましたが、皐月、来週の土曜日は授業あるんですよね。
で、日曜日は来週の更新があるので却下。二話更新ってのもありかもしれないケド文の残念さが浮き彫りになります。
ついでに言うと来週の月曜日にテストあるから前日にそんな事無理だ。

で、残りは木曜金曜ですが、金曜日は事前実習指導がありまして帰宅が9時を越えt(ry

…あっれー、木曜日しか残ってないぞう☆
あ、すいません岩投げないで!

…すいません睡眠時間足りなくてちょっとテンション可笑しいです。
これきっと後で読み返してもだえるんだけど今は知らない。

と、まあこんなわけで。
5月22日(木)に今日の分を更新したいと思います。

切実に連休が欲しい。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ