05/04の日記

19:12
第371話更新。
---------------
新章〔望みをかけて〕P1
第371話『ごめんなさい』更新しました。

シータ編、これにて終了。
長かったなぁと、自分の進行に絶望しつつため息。

子供にとって、親って言うのは世界の過半数を占めてたりしますよね。



 *おまけNGスキット*
『あれっ』

シータ「……あぁ、寝てたのか…」

シータ「あー、頭痛い。ルナと別れただけの筈だけど…どれぐらい寝てたのかな」

シータ「ん? なんかこの天井、見覚えが…」

シータ「まさか、ここ…僕の部屋!?」(がばっ)

 (フリルとレースでデコレーションされた乙女チックな部屋)

シータ「……………あれっ」

シータ(目を閉じる)

シータ(開ける)

 (フリルとレースでデコレーションされた乙女チックな部屋)

シータ「………」(目をこする)

 (フリルとレースでデコレーションされた乙女チックな部屋)

シータ「……あれっ」

シータ「…ここどこだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の部屋かと思ったらそんなことはなかった。
この後普通にポプラおばさんイベントが起こって余計に「あれっ」ってなる。
正体はポプラおばさんが飾り付けた自分の部屋。




    ☆





日記。

なんかインターネットエクスプローラーが危ないとか。
良く分からんがつながない方が良いとか言うのをニュースで見て、暫くパソコン禁止でした皐月です。

Google Chromeに変えたら大丈夫だと母が言って今に至りますが、本当に大丈夫なんか。
まあできればいいやと放り出すのが皐月クオリティ。


ゴールデンウィーク連休二日目ですね。
皆さんどんな充実したお休みを送っている事でしょうか。
皐月は一日目でいとこの相手をし、今日は家の草むしりをしていました。
明日は図書館に課題をやりに行こうと思います。

あれ、連休って、なんだっけ。

  



☆コメント☆
[武藤遙矢05-11 19:01 削除
もともとクロームにしとる遙矢には関係ないハナシだった
(執筆はIEでやってたけど今関係ないし)

>本編
J「本当に…本当に……なんて遠い回り道………」

[皐月 薫] 05-11 22:22 削除
<武藤遙矢さん

元からなんて羨ましい…。
もうあの問題は終わったのかなぁ。


急がば回れと言いますが、まわり過ぎて大変な事になりましたね。
もうあとはゴールに向かって走るだけですよ。
皐月の手が暴走をはじめなければ。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ