04/20の日記

22:01
第369話更新。
---------------
〔あたしの終わり〕P15
第369話『夢の力』更新しました。

まあ繋ぎ回みたいなものですが。
試練編は終わりですが、シータの話はあとちょっとだけ続きます。

まあ展開が予想できてるかもしれませんが、分かってもお口チャックでお願いします…。
この表現古いか?


おまけスキットは、もう完全にふざけるネタが思いつかない残念な皐月の脳ミソのせいでお休みで。
つまりなにも出て来ない…。



      ☆



日記。
ああオタクってこんなに少ない人種でしたっけ。

昨日おとといの金土で、皐月は『新入生研修会』…いわゆる一泊二日の旅行に行ってきました。
まあ同じクラスの人たちと友情を深めましょう的なイベントで、遠足みたいなものだったんですけど。
一人の時間がない上に漫画もネットもゲームも満足にできない二日間って、こんなにストレスがたまる物なのかと。

せめてもう少し学校生活に慣れるまで、お泊りは勘弁してほしかった。

バスの中でさえタイプの違う女の子(ギャル系)とニコニコ話をしてなくちゃいけない訳ですよ。
話題が見当たらないのを何とかほじくって合わせて。
旅館につけばオリエンテーションとかでしつこいぐらい自己紹介。

で、保育系なんてほぼ女子校なんでお泊りの部屋の話題と言えば、当然夜中まで起きてて『恋バナ』です。
しかもどろどろした奴の方が好まれるようです。
死ぬほど興味ない。いや物語上の恋愛ならまだあるけど。
え、修学旅行の夜とかの会話って怪談じゃねぇの? 恋バナなの? そう…。
あたしめっちゃ怪談語り得意よ? 持ちネタもあるよ?
恋バナなの? そう…。

オタクらしき人は見当たらないので、皐月は必死でオタク趣味を隠してました。
多分にじみ出てたけど。
目的ありきで進学したけど思いの外環境が辛い。
ああ本気でオタク友達欲しい!

 



☆コメント☆
[武藤遙矢] 04-23 20:49 削除
夢の力を「預ける」…だと…?

>にき
ドアウェーな訳である

[皐月 薫] 04-27 21:05 削除
>武藤遙矢さん

深い意味はないですよ? ありませんとも←


ドアウェーです。
ドアウェーです。
勉強しなくちゃいけないから学校はやめ無いけど行きたくはないレベルでドアウェーです。
登校と同時に帰りたくなるレベルにはド(ry。

いやまあ皐月の猫かぶりスキルのみぐんぐんUPしてますが。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ