365

徒然なる儘に。メルフォ/拍手のレスもこちら。
◆お久しぶりです。 

ご無沙汰をしております。佐倉です。
気づけば新年号を迎え、当サイトも開設後11年が経ちました。
全くと言っていいほど更新ができておらず、申し訳ございません。
執筆から距離を置いて久しいにも関わらず、アクセス履歴を見ると未だに訪問してくださる方がいることに驚きと、ただただ感謝の思いしかありません。
このままの中途半端な状況が続くのであればいっそ閉鎖した方がいいのか、とも思うのですが、もしもお待ちいただいている方がいるのであれば……、
やはり気持ちにお応えしたいと思います。
皆様に一番お待ちいただいているお話はやはり赤ずきんかと思いますので、私生活はあるものの、少しずつ進めていきたいと思っています。
これ以上お待ちくださいとは言えませんが、もしもまだ付き合ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、また気が向いたときにでも覗いていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

2019/06/01(Sat) 21:47 

◆ご無沙汰しております! 

久しぶりにここへ戻ってきたーーーーー!!!
ログインできなかったらどうしようとひやひやしましたが、IDもパスも覚えていたので合っていました。
やっぱりここが大切だったんだなぁと再確認。

ご無沙汰しております。佐倉です。
最後の更新が2015年。
ほとんどログインしないまま時間が過ぎ、正直いつしかここのことを考えなくなってしまいました。
今は某大手イラストサイト“支部”やツイッターがあるおかげで個人サイトもすっかり影を潜めたように感じられますが、今日は久しぶりにふとこちらのことを思いだし、戻ってきてみたというのが本当のところです。
そしてもう忘れ去られているかなぁと思って念のため見てみたアクセス解析を見て愕然。

まだ見に来てくださる方がいました。

もちろんたまたま流れ着いた方かもしれませんが、それでもまだこのサイトを見てくださる方がいるとは、正直のところ思っておりませんでした。
もしも、もしも更新を待ってくださる方がいたのなら、本当に本当に申し訳なさすぎて、それこそ穴があったら入りたいレベルなのですが、こんなサイトに足を運んでくださる方がいたこと、それが嬉しくて………。
放置しておいて、こんなこと言えないかもしれませんが、、、
言わせてください。

ありがとうございます。

実は、文を書かなくなってしまってもうしばらく経ちます。
それでもこのサイトを消す気にはなれなくて、今すぐ完結させることはできないけれど、「もう書けない」とは言いたくない。我が儘なんですけれど。
私が文章を書くのが一番好きだった頃に作ったのがこのサイトです。
空想の世界が楽しかった頃に書いていたのがここの小説です。
今はまだすぐに書けないけれど、書くことを諦めたくないとも思っています。

だからもしまだ待ってくれている方がいたら、本当に本当に申し訳ないのですが、終わりを決めることは出来ません。
まだ「書きたい」という気持ちがあるから。
だからまた「自己満足サイト」の名を借りて、好きなようにやらせていただきたいと思います。
私の「好き」が詰まった場所だから。

また、ここに来ます。
新しい、一歩を踏み出して。

2018/04/11(Wed) 23:33 

◆拍手レス 

いつも拍手ありがとうございます!

>>7/10
佐倉さんお帰りなさい\(^o^)/前に赤ずきんちゃん好きと〜の方
こんにちは!お返事お待たせしてしまってごめんなさい!(;ω;)
またコメントしてくださってうれしいです……!前回コメントいただいた時も本当にうれしかったのに今回まで……。お気にかけていただきありがとうございます!手首は無事完治いたしました!ご心配おかけしてすみません><
マイペース更新にはなってしまいますが、よろしければこれからも当サイトでお楽しみいただければ幸いです!
コメントありがとうございました!(*^^*)

2015/08/28(Fri) 01:04 

◆no title 

こんにちは。佐倉です。
大変ご無沙汰しております。
日々の御訪問、拍手、本当にありがとうございます。
一身上の都合により更新がままならず、長きにわたって留守にしてお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ハロウィン企画もシーズンものでしたのにすっかり時間が経ってしまいましたね…。おかげさまで以前ご報告した手首については完治いたしました。未完のままで恐縮ですが、シーズンオフのため一時下げさせていただきます。またハロウィンの時期にお目にかかれたらと思います。更新を待ってくださっていた方、大変申し訳ございません。
私生活の都合上、以前通りのマイペース更新にはなってしまうかと思いますが、もしよろしければ暇つぶしにでもお付き合いいただければうれしいです。
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2015/06/07(Sun) 02:30 

◆no title 

こんばんは。やっと企画をアップできました。お待たせして申し訳ありません…。
そして更新履歴にも書きましたが、企画の公開期間を変更しました。まだ手首の痛みがとれず、思うように執筆・更新ができないのでお待たせしてしまうかと思いますが、できるだけ早く完結できるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。
そして日々の拍手本当に励みになります(´;ω;`)ありがとうございます。

2013/11/20(Wed) 02:19 

◆no title 

ハロウィン企画に第二話更新しました。毎日更新したいと言っておきながら早速遅れてしまって申し訳ありません…(´・ω・`)

2013/11/03(Sun) 12:37 

◆うどんがおいしい季節ですね 

ハロウィン企画スタートいたしました。
ハロウィン企画なのにハロウィンに始まるっていう(笑)しかも内容そこまでハロウィン関係あるのかっていう(笑)一応絡めてあります!生温かい目で見ていただけると嬉しいです。
公開は11月上旬までを予定しております。ハロウィンなどすっかり忘れて街がクリスマスに色づいてくる頃ですね!すみません!

今回の小説は現代モノですが、ファンタジーもちょこんと入っております。楽しんでいただければ幸いです。
更新は随時行いますが、時間もないので毎日更新できたらと思っています。
よろしくお願いします( ^∀^)

2013/10/31(Thu) 23:39 

◆足が冷えてしょうがない 

こんばんは。
毎日のご訪問、拍手本当にありがとうございます!
すっかり冷え込んで参りましたが、みなさん風邪など引いておられませんか?
佐倉はものの見事に風邪を引きました…。
熱や咳などの症状は出ておらず、喉の痛みと頭痛程度なのですが、如何せん喉の痛みが厄介で。ううう…早く治れ…。
治りましたらまたぽちぽち更新させていただきます(´;ω;`)

2013/10/23(Wed) 00:32 

◆イラスト一枚up 

久しぶりに絵を一枚更新いたしました。佐倉はスマホで更新しているのですが、表示とサイトさんの容量の関係で画質とサイズを落とさなければ更新できないのが残念です。元の絵の画質はいいんですけど、そのままだとデータをあげられないんですよね。とりあえず私の確認だとPCから見た方がきれいには見えているようです。むむ。よくわからん。PCサイト作るしかないのか。
とりあえず最近アリスの方も陰でぼちぼち進めていますので近々公開したいと思います。ワンダーランドは最近設定はもりもり思い付くくせに話が進まん。

2013/10/12(Sat) 11:50 

◆ごみはかならずごみばこへ 

今抱えてる連載と拍手と短編も増やしたいんですけど、新連載始めたいです…!

2013/09/28(Sat) 02:19 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ