BBS

黒鈴の書いた小説の感想など書き込みしてくれると嬉しいです!
マナーを守って書き込みしてください!

リクエストは相互のみ受け付けます。

パスワードについての質問は受け付けません。また、荒らしがあった場合削除させていただきます。
内容によって返答しない場合がございますのでご注意を。

パスワードについての質問が最近減りましたがやはりなくなりませんので他の皆様に迷惑が掛かると思います。
なので質問につきましては削除させていただくことにしました。
急なことで申し訳ありませんがご了承ください

[書込]

01/20(Fri) 22:15
はる

はじめまして。
はると申します。
つい最近こちらのサイトに辿り着き、パスワードすぐ解けました・・!ヒントが大ヒントですね。すぐ解けたとはいえ、解いた瞬間すごくすっきりしました。
そして小説、完結した長編から見ましたがどれこもこれも読み応えがあって夢中になって読んじゃいました。
これから短編も見ます。もう今から楽しみです。
まだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください^^!

[レスする]
[削除]

12/28(Mon) 18:52
夢幻

はじめまして、こんにちは。夢幻と申します。
今までBBSに書き込んだ事はなかったのですが、思わず書きたくなりまして(笑)

パスワード、CPも好きなキャラもすぐに分かりました。が、綴りを間違えていた為になかなか入れず…orz
ページが変わった時は呆然としましたね(笑)

早速チミッ子を読ませていただきました。とても可愛くて口元がニマニマと動いてしまいます♪
お母さんツナ、良いですね〜。オマケにカッコいい!( ´艸`)
他の話もこれから読ませていただきます!

これからますます寒くなるそうなので、お身体にお気をつけくださいませ(*´▽`*)

[レスする]
[削除]

06/28(Sun) 18:32
雀鵺(サクヤ)と言います。
雀鵺

やっとパスワード解けました!
確かに未来編からセリフありましたね。それまでは名前のみ登場でしたけど...。

小説読みましたが、とても面白いです!
連載開始のストーリーは個人的に凄く好きなシリーズなので、更新していただけるととても嬉しいす!

近頃、風邪が流行っているのでお体にお気をつけください!

[レスする]
[削除]

11/06(Thu) 02:54



初めまして。
椛と申します。

姉がどうしてもpassが解けないサイトがある…
とボヤいていたので気になって此方のサイト様にお邪魔させて頂きました。
丁度私が良く他サイト様でも拝見するジャンルでしたので、お!と思ったのと同時に是非見たいと思い姉がどうしても解けないというpass解きに挑戦致しました。

CPは直ぐに解りました。
CPが直ぐに解ったのは私が好きなCPなので殆ど私の欲や願望です…
管理人様の好きなキャラにつきましては、未来編前に登場しているが台詞無しで未来編で台詞有、という案内所のそのヒントや管理人様が好きなキャラを記載していた事からどのキャラなのか直ぐに解りました。

初心にかえる、というヒントもそのキャラの呼び方を幾つかの呼び方に置き換え一つ一つローマ字で入力していき解る事が出来ました。
passが解らないと言われている方がいるようでしたが初心にかえる、これは私的には最大のヒントでした。
本当に初心にかえる、でした。
他の夢小説サイト様や漫画、アニメで他の登場人物のキャラ達がその管理人様の好きなキャラをどの様に呼んでいる、言っているのかを思い出せば後はそれらをローマ字で入力すれば良い事ですから直ぐに解るようで直ぐに解らないという謎解きゲームのようで良いpassを付けられたなと思いました。
解ればなるほど、とスッキリした気分になるpassですね。
確かに固定概念にどっぷりでは解くのは無理だと思います。

という事で、これから作品を拝見しようと思います。

これからも頑張って下さい。
あ、因みに姉にはpassは秘密にしておきます!

長文失礼致しました。

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/17(Fri) 08:21
ゆか

3日かかってよーーーーーやくパスわかりました。

cpはすぐだったのですが、キャラが。。。

こちらのBBSをさかのぼり、名前に拘っちゃいけない? 呼び方?に引っかかり、「台詞は」未来編で初登場。
「初心」にかえれという言葉をずーっと考えて、キャラ名を検索して他の言い方ないか考えたらようやくわかりました(^^;

他の方がおっしゃる通り、解けたらなんてことないですね。
これから小説ゆっくり読ませて頂きます。

とりあえず、三日かかって解けた喜びを。

[レスする]
[削除]

05/25(Sun) 12:10
祝☆
珮祢(はいね)

こんにちはっ!珮祢と申します。
パスが解けたのでそのご報告を…!

当初、キャラを別の人だと思って入れてたんですが、
そういえばこの人って…と思って入力したら入れてたのでびっくりドンキー…

1日目の苦労はなんだったんだ…と落ち込みましたが
これから小説を読んで楽しんできますっ(`・ω・´)ゞ

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/01(Tue) 15:44
2日目の3分間ほどで
くろ

えっ,マジで(°д°)

キャラの綴りが違うだけだった。

解いてみるとなんてこったいと思ったさ。

納得したよ。答えが解ってしまえば簡単だってBBSのみんなの言葉が。

確かにCPとキャラが解かれば簡単ですね。

綴りを間違えなければですけど。

[レスする]
[削除]

03/31(Mon) 21:53
一日で解けるとは思ってなかったけど
くろ

はぁ,BBSをさかのぼって
CPもわかったしキャラもわかってるっていうのに
解けない俺ってどうなんだろう。

俺も超直感が欲しい(´;ω;`)

ここで挫けてたまるかーーーーー( ;∀;)

キーワード
『初心にかえる』『未来編以前は台詞無し未来編から台詞有りでの登場キャラ』『作者の好きなキャラ』
って言ったら1人しか思い浮かばないですよ。

これからは『10文字以内』というところで考えていきたいと思います。

待っていてください。
小説達よ。必ずパスを解いて読みに行きます。

明日はまず数字か?ローマ字か?からですね。

[レスする]
[削除]

03/31(Mon) 16:26
くろ

パスワードが解けずにいる『くろ』です。

CPの方はサラッとわかったんですが
キャラの方がイマイチ当てはまらないんですよね。
なんとなくこの人かなという感じはしていますが。

ヒントに対してですが
数文字ってどういう意味ですか?
数字?それとも2,3文字とかの意味での数文字ですか?
そういう意味ではちょっとわかりにくいと思います。

[レスする]
[削除]

03/25(Tue) 18:40
なの


初めまして!
ここのサイトを見つけて1年は過ぎているんですが、今やっとのこと開けることができました!
皆様が書いているとおり感極まってしまい書き込みさせていただきました
解いてみるとなるほど……となりました
頭を柔らかくすればできますね
これから読んでいきたいと思います
盗作などは私個人も書いているので辛いことだとはおもいますが、これからも頑張ってください

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ