Res


◆21日に、更新楽しみにしておりました...!、と拍手を下さった方へ [追記]


 どうしましょう。
 とんでもなく嬉しいコメントにこちらが心からお礼を言いたいぐらいです。
 
 日常風景をの中で繰り広げられる二人のやり取りというのを文字数的な問題であまり他作品でも書いたことがなく、このお話はそういうところもじっくり書きたくて書き始めたものでしたので、そこを楽しんで頂けていると聞かせて頂けますと小躍りするほど嬉しいです。いや、もう本気で。

 受け止め方次第で本当に気持ちって上がったり下がったりするので、なんでもプラスに考えられたら絶対人生得ですよね!

 私もそう捉えれるようにしよう、とは思っているのですが、日々に追われる現実世界ではこれがなかなか難しい。

 こうだったらいいな、こんな風に言ってくれる人と一緒にいたいな...という思いを小説の中に込めて書いているので、そこをコメ主様が感じて受け止めて下さったことがとてもとても嬉しくなりました。

 この後もまだまだ二人の甘くもジレッたいやり取りが多々あるかと思いますので、楽しんでくださればと思います( *´艸`)

 素敵な小説と言って頂けて執筆活動の励みになります。

 こちらこそ、ありがとうございました。


 またお越しくださいね〜!



 りち

2020/10/21(Wed) 19:06

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ