Res


◆19日に、いつも楽しみにしてます!と拍手を下さった方へ [追記]

 
 更新を楽しみにして下さっているとのことで、こちらこそありがとうございます!
 
 完全に趣味で書いているだけのお話なので、そのお話に共感して下さったり楽しんで下さっていると知れるのは、書き手としては本当に嬉しいことです。

 時間さえあればもっと更新したいなと思うのですが、今月はなかなか長文では無理なので数ページずつの更新になりそうです。

 私のペースでちまちま更新していきますので、これからもお付き合いくださると嬉しく思います。

 また、体調の方の心配までしていただきありがとうございます。

 仕事は忙しくはあるのですが、こうして小説を書いたり皆様からのお声を聞けることが今の自分の癒しにもなっているので、負担ではないんですね。

 ご心配下さるそのお心がとても嬉しいです。

 なんだか急激に寒くなりましたね。
 今日はヒートテックを着ていても寒かった...!
 冷えには弱いので、これからの時期は憂鬱です。
 
 コメ主様もお身体にはご自愛くださいませ。
 
 私の書くお話が大好きですと言ってくださるお言葉を励みに、これからも楽しく運営していきたいと思います。

 とっても嬉しいコメントありがとうございました。

 またいつでもお越しくださいませ。

 お待ちしております。


 りち

2020/10/19(Mon) 19:10

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ