Res


◆yoppi様へ [追記]



 わ〜早速来てくださったなんて。
 しかもお読み下さりご感想まで頂けて嬉しいです。

 宍戸くんのお話がきっかけで御贔屓にして頂いていたんですね。
 あのマニキュアのお話、私自身も加筆していてこのマニキュアはどこから来たのか...と謎だったのですが、何度も読み返していただけるほど気に入って頂けていると思うと、なんでしょう。マニキュア凄いじゃない!って思っちゃいました(笑)

 忍足くん誕生日記念のSSから拍手の方までお読みくださりありがとうございます!
 感情移入出来たと言って頂けることが、切甘小説を取り扱っている私としては本当に嬉しい言葉です。
 テニスはほぼ忍足くんしかないサイトで文法もあってないような文ですが、お暇つぶしに遊びに来てくださると嬉しいです(^▽^)/

 私も自分で書いて活動している時期は他のサイト様にお邪魔する機会はほぼなく。
 そして私もチキンですので読ませて頂いても自分からメッセージを送ったこともほぼなかったんですが、yoppi様の作品は素敵過ぎて送らずにはおれませんでした。

 ふらりと訪れ出会えたのは運命的だったなと思っております。
 重くてすみません(笑)

 LINKの件ですが、私などのサイトでよろしければ、どうぞご自由に張ってやってくださいませ。
 
 

 またお越しくださいね。

 私もお邪魔させて頂きます。

 ありがとうございました!


 りち

 

2020/10/16(Fri) 23:36

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ