Res


◆湊朱音様へ [追記]


 お久しぶりです!
 お元気でしたか?

 わーお、毎日来てくださっているんですね。
 更新できないときの方が多いのに、来てくださってとっても嬉しいです(^▽^)/

 連載作品を追ってくださっているとのことで、とても嬉しく思います。
 まさに自分が大好きな設定詰め込んだ、甘々溺愛でもシリアスみたいなお話にしているので、気に入ってくださると本当に嬉しく思います。

 設定在り来たりになってませんか?
 マンネリ化して飽きさせてないかなぁと思っていたので、そう言って頂けて安心いたしました。
 これからものんびり更新ではありますが、更新出来る時はしていきますので、お付き合いくださいね。

 SSのお話も拍手のお話もお読みくださりありがとうございます。
 優しく男前に書けていたと知れて嬉しくなりました。
 忍足くんは個人的に一番好きなキャラなので、同じように好きになってくださる方から嬉しいお言葉を頂けることが何よりも励みになります。


 そうそう、港朱音様のサイトを探したのですが、見つけられずでしてまだお会いできておりません。
 何れそちらのサイトにもこっそりとお邪魔させて頂きたいなと密かな願望があります(*ノωノ)
 私の作品で制作意欲を刺激出来ているなんて、大変恐縮です。そしてとても光栄です。

 お互いに読者の方に楽しんで頂ける作品をこれからも作っていきましょうね〜!
 
 朝晩冷えてきましたね。
 湊朱音様もお身体にはお気を付けて。
 
 またお越しくださいませ〜!

 ありがとうございました。


 りち

2020/10/15(Thu) 18:46

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ