2023/08/20 重量なお知らせ


◆8.20 重要なお知らせ [追記]

こんにちは。恋のうた管理人、りちです。
いつも当サイトに起こし頂きありがとうございます。
拙い小説を読みたいと思って下さる方がこれだけいて下さることが、本当に嬉しく思っております。

そんな皆様にご迷惑をお掛けしているエラーについて、現状と今後を含めてお知らせがあります。

ただ今小説を読むためにパスワードを入れようとすると、フリーズするエラーが発生しております。PCは問題ないのですが、スマホだとフリーズしてしまいます。私の方で確認が遅れてしまいましたが、DM等で教えて下さった読者様、ありがとうございました。

大丈夫な機種もあるようなのですが、私のスマホでも身内のスマホでもエラーが出てしまい先に進まない状態でしたので、フォレストさんには現状の連絡を入れました。
ですが、今現在も原因は分からずじまいです。いつフリーズが直るのかは分かりません。お時間を使って足を運んで下さっている読者様にご迷惑をお掛けしている状況で、本当に申し訳ありません。

こういった経緯から、これを機にずっとやろうと思って先伸ばしにしていたサイトの移転について、本格的に動こうと思います。文量がそれなりにあるので、中々腰が重かったのがいけませんでした……

取り急ぎ、私のサイトで読者様に一番読まれているBLEACHの長編シリーズをpixivに移していっています。

あちらでも名前変換が出来るので、このサイトと同じように夢小説として読むことが出来ます。アプリですとページの移動をする手間もなくなるのでこちらよりも快適に読めると思います。

他の小説も移動していきますが、小話程度に書いた短い小説や【深愛】に置いていた作品だけはTwitterの方でしか公開はしない予定なので、ご了承下さい。


pixiv


重ねてになりますが、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。


りち

2023/08/20(Sun) 21:54

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ