2023/08/20 重量なお知らせ


◆8月16日 [追記]

こんにちは。
りちです。

昨日Twitterで素晴らし過ぎるツイステの漫画が流れてきたので読ませて頂いたのですが、読後天を仰ぐほどの衝撃を受けました。
これ無料で読ませて頂いて本当にいいの...?と混乱するレベルのクオリティでして。
オクタ推し、イグニ推しの方にはたまらんのではないかと。
気になる方は私のTwitterから是非飛んでみてくださいませ。
文字書いているくせに語彙がなさ過ぎて、ヤバい、好き、しか言葉が出てこなかった。
私の文ではまったく良さが伝わらないと思うので、本当、皆さん読んでみて...!!

でですね。
私も少し前にネタが降って来た勢いで書いたツイステの裏(がメイン)のお話があるので、布教出来ればいいなと、少々手を入れて更新しようと思ったんですが...
長過ぎて全然間に合いませんでした(´TωT`)
そちらは次回の更新に持ち越す、ということで。


更新連絡失礼します。


◇BLEACH長編内◇


・白哉×連載夢  P14〜16 【失礼したら俺様上司の部下になりました】



1ページどれぐらいの長さですかと聞かれましたのでお答えしますと、ざっくり2000文字〜3000文字ぐらいです。
フォレストの機能上約5000文字が1ページで書けるので、それに合わせても良いんですけども。

読者様が1ページ進める時に読みやすい長さが、2000〜3000文字ぐらいだと以前どこかでアンケートを取らせて頂いた時の集計で出たので、大体それぐらいの長さで書くようにしてます。
これは長編に限らずなので、短編小説を読まれる時に長さが気になる時は、下のページ数でご判断して頂けたらなと思います。


拍手とメッセージもありがとうございます!!
明日、お返事させて下さい!!
いつも励みになってます。それが最大のモチベです。本当にありがとうございます!!

跡部も書きたい。
白哉の連載書きたい。
原稿も書かなきゃ。
他サイト様の小説も読んで感想送りたい。
お絵描きしたい...!
他にもやりたいことが多過ぎて24時間ではまったく足りないのに、今日から仕事な現実。
切実に、自由に使える時間が欲しいと感じる今日この頃。
同志の皆様、今日からまた頑張りましょう(><)


Aboutをお読みになり問題ない18歳以上(高校生不可)の方のみ、長編【現パロ関連作まとめ】からどうぞ。


では、また次の更新で。


りち

2021/08/16(Mon) 00:18

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ